ゴールディは、アクセサリーブランドです。
オリジナルアクセサリーを企画・製造・卸・販売、その他OEMなどを手掛ける株式会社ゴールディが運営しています。
GOLDYの特徴
ブランドコンセプトは『in street mode, in real, in romantic』。
“自分のファッションスタイルを遊び心いっぱいに楽しむ女性たちへのファッションアクセサリー”としています。
1990年に設立し、創業者がアクセサリーデザイナーとしてファッションショー用に行ったアクセサリーデザインが認められ、会社を設立しています。
当初はデザインのみを行っていましたが、その後、製造、卸売、OEMへと広げていき、ゴールディのブランド立ち上げに至っています。
ニーズやトレンドに沿ったデザインだけではなく、身につける人の魅力を引き立てるデザイン性、感度が高いアイデアを大事にしながら企画をしています。
個性とファッション性を感じるデザインでありながら、身に着けやすく品のあるデザインとなっています。
大き目のデザイン性あるピアスや、女性らしい優しい色合いのアクセサリーが多く、エレガントな雰囲気を演出するデザインです。
アイテムも、リング・ネックレス・ブレスレット・イヤーアクセサリーから、ヘアアクセサリーまで幅広いラインナップとなっているのが特徴。
ジェンダーレスで楽しむことが出来るアイテムが揃っているのも特徴です。
また、身に着けるアクセサリーをトータルでコーディネートすることが出来るので、統一感のあるバランスのとれたスタイリングが楽しめます。
実店舗は、東京・神奈川・埼玉に3店舗、オンラインではGOLDYオンラインストアほか、ZOZOTOWN・FUDGE(ファッジ)オンラインで購入することが出来ます。
GOLDYのデータ
ジャンル | アクセサリー |
ターゲット層 | 20代前半~40代前半 |
価格帯 | 安め ★☆☆☆☆ 高め |
実店舗 | あり |
ネット通販 | あり |