アスタリフとは、富士フイルムのスキンケアブランドです。
コンセプトは、「あふれるようなうるおいに満ちた『みずみずしさ』・晴れやかに透き通るような『透明感』・ピピンと弾むような上向きの『はり』・いきいきとして『健康的』であること」を掲げ、自らが光を放っているような『輝き』の5つの価値をフォトジェニック・ビューティーとして提案しています。
アスタリフトはスキンケアからスタートし、現在はベースメイク・リップ・アイシャドウなどのカラーメイクアップの国内市場規模が成長を続けていることを背景に、カラー事業参入などもしています。
2017年「アスタリフト」が百貨店チャネルへ展開を始めており、百貨店向けのプレステージシリーズ「アスタリフト・イン・フォーカス(ASTALIFT IN-FOCUS)」を、18年には初のカラーメイクシリーズ「アスタリフト フラロッソ(ASTALIFT FLAROSSO)」を発売するなど、製品ラインアップや販売チャネルを拡大しています。
銀座の新店舗には、タブレット端末を使って肌状態を確認するセルフ式の肌診断など、体験サービスを充実させています。
他にも、製品について詳しく知りたい来店客に向けたカウンセリングスペースで、肌の手入れ方法と肌状態を診断する予約不要サービスも行っています。
ブランド通販情報
世代 | - |
ジャンル | 基礎化粧品 |
価格帯 | - |
公式通販サイト | https://shop-healthcare.fujifilm.jp/ |