デフィリアスは、日本のセクシー系の水着アパレルブランドです。
水着アパレルとして全国主要都市に、自社オリジナルブランドによる水着セレクトショップを展開している株式会社ミューラーンが手掛けています。
Defiliousの特徴
ブランドコンセプトは、『大人の色気を放つ誘惑リゾート』としています。
トレンドを取り入れたSEXYなオリジナル水着やリゾートアイテムを中心に提案しており、メンズラインのDefilious Homme(デフィリアス オム)も展開しています。
また、カップルでお買い物を楽しめる水着専門ショップとして打ち出し、レディースとメンズを両方そろえた水着ショップを展開。
メンズラインでは、『量販店で買うのはカジュアルすぎ』という男性向けに、サーフブランドよりもファッショナブルで、ハイブランドよりも身近な位置づけのブランドとなっています。
『大人向け水着・リゾートウェアブランド』へとリブランディングしてからは、ターゲットを20代後半~30代に変更し、大人の水着ブランドとして生まれ変わりました。
パンチのきいた個性的なデザインやセクシーでグラマラスなデザインが多く、ハイセンスな着こなしが出来る水着ブランドとなっています。
価格帯は、オリジナル水着(ビキニ上下)15,000円~18,000円・リゾート着(ワンピース、ポンチョ、パレオ等)8,000円前後・インポート水着20,000円~23,000円ほどのプライスです。
実店舗は、関東を中心に24店舗出店しており、オンラインでは、オフィシャルサイトのPEAK&PINGで購入することが出来ます。
Defiliousのデータ
ジャンル | 水着 |
ターゲット層 | 20代後半~30代前半 |
価格帯 | 安め ★★★★☆ 高め |
実店舗 | あり |
ネット通販 | あり |