ターシャルビーは、大きいサイズのレディースブランドを多数手掛ける『株式会社クインティ』のファッションブランドの一つです。
素材にこだわったクインティの妹ブランドとなっています。
Tasha rubyの特徴
ブランドコンセプトは、『オシャレ大好きぽっちゃりさんのための、トレンドを取り入れたキュートなカジュアルブランド』。としています。
“自分らしい着こなし”を追求し、着心地、素材、品質にこだわりを持ち、パンツスタイルをクールかつスタイリッシュに仕上げるブランドです。
トレンドを意識した、ベーシックでカジュアルなデザインを展開する主力のオリジナルブラン『QUINTY(クインティ)の妹ブランドとしてスタートし、ターゲットは定めていませんが30代~40代前後の層です。
サイズ展開は、13号~23号で展開しています。
全体的にナチュラルでリラックス感がありつつも、可愛らしさもほんのり加わって、キュートな印象で着られるデザインも多くあります。
全国のセレクトショップなどに卸で販売しており、店舗は、山形・岐阜・長崎・宮崎などの地方に計4店舗クインティのセレクトショップ内で展開されています。
オンライン販売は、エールロビン、Alinoma、Lclaus、マルイウェブチャンネル、MITSUKOSHI ISETAN、の5つのオンラインサイトを通して販売しています。
価格帯は、ワンピース15,000円~30,000円・スカート15,000円~18,000円・チュニック13,000円~20,000円ほどのプライスです。
Tasha rubyのデータ
ジャンル | ナチュラル、カジュアル |
ターゲット層 | 30代前半~40代前半 |
価格帯 | 安め ★★★☆☆ 高め |
実店舗 | あり |
ネット通販 | あり |