ノスタルジアは、株式会社PETTERSが運営しているレディースアパレルブランド。
ウィメンズウェア・アクセサリーなどの販売や、服飾雑貨の企画・製造を行っています。
NOSTALGIA(ノスタルジア)の特徴
『カジュアルスタイルをベースにトレンドをミックスし、なりたい自分になれるデイリークローズ』をコンセプトに、遊び心を持ったトレンドファッションを楽しめます。
シンプルでカジュアルなデザインに、さり気なく個性を加えたアイテムが多いのが特徴。
個性的になりすぎないので、さらりと着こなすことが出来ます。
大人カジュアルから大人フェミニンなデザインまで、幅広いデザインが揃っているブランドです。
大人フェミニンなアイテムは、通勤スタイルにもピッタリ。
甘さ控えめのデザインは大人女子にも着やすく、スタイリングの幅を広げてくれます。
また、程よいトレンド感のあるデザインは、シンプルなスタイリングもグッとおしゃれに見せてくれるメリットも。
大人の余裕を感じさせる着こなしを楽しめることから、30代から40代に支持され人気があります。
価格帯は、アウター4,000円~10,000円台、トップス2,000円~6,000円台、パンツ3,000円~6,000円台、スカート3,000円~7,000円台、ワンピース4,000円~7,000円台ほど。
実店舗は9店舗、オンラインでは、ノスタルジア公式サイトほか、楽天市場でも購入が可能です。
NOSTALGIA(ノスタルジア)のデータ
ジャンル | 大人カジュアル・大人フェミニン |
ターゲット層 | 30代前半~40代前半 |
価格帯 | 安め ★★☆☆☆ 高め |
実店舗 | あり |
ネット通販 | あり |
nostalgiaは40代女性にピッタリのファッションブランド
シンプルで大人可愛いカジュアルスタイルを提案するnostalgiaは、40代女性にピッタリのファッションブランドです。
洗練された雰囲気とディティールにこだわったアイテムを、リーズナブルな価格で手に入れることができます。
ほんのりフェミニンな雰囲気も、40代女性にはピッタリ。
トレンドに左右されることなく、いつでも着られるのが大きなメリットです。