AHKAHは、1997年に日本で設立したジュエリーブランドです。
一つ一つ職人によって制作されており、ブランドコンセプトとしては、「時代を超えてなお大切な宝物として愛され残るものを」を掲げて、繊細でありながらも静かな主張を湛えたジュエリーです。
アーカーは幅広い世代から支持を集めており、今や定番ジュエリーブランドとなりました。
アーカーは幅広い世代から支持を集めておりますが、特に若い女性に人気のブランドで、価格帯もお手頃な次世代ジュエリーブランドとして確率されています。
アーカーは「日常生活の中で親しみやすく、着けやすいジュエリー」という視点から作られており、5万円前後~10万円台で購入出来る価格帯です。
他にも、AHKAHのメンズライン、「FIVE THIRTY PARK (ファイブサーティーパーク)」(元AHKAH HOMME (アーカーオム) )などがります。
2017年には、ジュエリー企業であるTASAKIがの連結子会社になり、より幅広い年齢層への訴求および、素材調達から店舗展開グローバル展開を加速していく狙いがあります。
その後、2019年に入りAHKAHは、中華圏初のブティックをオープンさせ、台湾に出店も行っています。現在、インバウンド客にも絶大な支持を得ています。
ブランド通販情報
世代 | 20代、30代、40代 |
ジャンル | アクセサリー |
価格帯 | 高い |
公式通販サイト | https://www.ahkah.jp/ |
公式SNS