マレアリッチは、2010年にスタートした日本のジュエリーブランドです。
株式会社桑山という総合ジュエリーメーカーが手掛けるブランドとなっています。
Marea ricの特徴
ブランドコンセプトは、『ありのままのジュエリー』。を掲げており、ジュエリー初心者にも取り入れやすいラインアップとなっています。
『海や空、太陽の輝きを吸収し潮流ーMareaーのように成長し続ける。身に付けているだけで、ナチュラルで、ありのままの自分を感じていただきたい』という、いつでも本当の自分をさらけ出せるような『ありのままのジュエリー』という思いの元、
ジュエリーに手が届かない若い世代でも、少し頑張ったら買えるような手が届きやすいジュエリーブランドを目指しています。
ブランド名の『マレアリッチ』の“マレア”はスペイン語で“潮風”を意味しており、潮風のように時間の流れとともに成長し、進化していくという思いが込められています。
シンプルで上品、繊細ながらも存在感があるデザインが多く、どんなファッションにも合わせられるアクセサリーとなっています。
さり気なくファッションを引き立てる、身に付けているだけで気分が上がるアクセサリーは、20代~40代と幅広い層に支持されています。
また、プレゼント品としても喜ばれる人気のジュエリーブランドとなっています。
販売は、ショッピングセンターなどを中心に展開しており、オンラインでは、自社サイトを軸に、ZOZOTOWN、アマゾン、ファッションウォーカーを通して販売しています。
Marea richのデータ
ジャンル | アクセサリー |
ターゲット層 | 20代前半~40代前半 |
価格帯 | 安め ★★★☆☆高め |
実店舗 | あり |
ネット通販 | あり |