パティエラは、アダストリアが2017年にスタートさせたジュエリーブランドです。
一からデザインしたオリジナルデザインを展開しています。
PAS TIERRAの特徴
ブランドコンセプトは、『パティエラは神秘的な自然のイメージから生まれ、時代に左右されないシンプルを極めた潔いフォルムで自然と身につけたくなるジュエリー』。を掲げています。
ブランド名でもある“PAS TIERRA”は、地球の大地から生まれた壮大な自然という意味を持っており、人間が創ることができないその自然からインスピレーションを得て、人の手を加えることで新しいデザインを作りだしています。
シンプル・ベーシックな中にも、トレンドがきらりと光るデザインで、飽きずに長く愛用出来るアイテムが揃っています。
ターゲットは、20代後半~40代の女性。
アダストリアの初めて手掛けるジュエリーブランドとして、2017年からECサイト『ドットエスティ(.st)』を中心に展開していましたが、2018年に初の路面店を日本橋高島屋S.C本館ガレリア一階にオープンしています。
店内は『地球の大地から生まれた壮大な自然』をイメージしたブランドカラーであるパティエラグリーンを基調に、自然の象徴である樹木を表現した木目調の什器を置き、シンプルでながらもどこか温かみのある空間を作っています。
アダストリアが、節約傾向の高まりと、手ごろな価格帯の需要が伸びつつあるジュエリー業界に着目し、10,000円前後とリーズナブルな価格設定で提供しています。
PAS TIERRAのデータ
ジャンル | アクセサリー |
ターゲット層 | 20代後半~40代後半 |
価格帯 | 安め ★★★☆☆高め |
実店舗 | あり |
ネット通販 | あり |