スリーフォータイムは、日本のアクセサリー&雑貨などを展開するブランドです。
『DRESSLAVE(ドレスレイブ)』『Jines (ジネス)』などのブランドを手掛ける大阪のアパレル会社『ジオン商事』が展開しています。
Three Four Timeの特徴
ブランドコンセプトは、『誰でも心のどこかに持っている“CUTE ELEMENT~かわいい要素”を大切に、少しのユーモアと、ちょっとしたIROKEと明るさをそえて“今、欲しい!”が、きっと見つかる雑貨ブランド』。としています。
ブランド名の由来は、『~3/4拍子~(人が心地よいと思うテンポ)』から来ており、“心地よい空間を共有したい”。という想いから生まれたブランドです。
展開するアイテムは、ヘアアクセサリー・時計・バッグなどのファッション雑貨から、バッグ、ポーチなどの小物まで、トレンド×ベーシックなアイテムを幅広く取り揃えています。
ブランドがテーマとしているのは、かっこつけたりせず、誰でも心のどこかに持っているSweetな感覚を大切に、”おもしろさ”も忘れない『ゆるさ』があるブランドです。
大人カジュアルなスタイルやモードなスタイルが得意。ナチュラルな雰囲気もありながら、ひとさじのエッセンスを加えたデザインは、個性的で独特のオーラを放っています。
ターゲットとしているのは、20~30代の女性。
店舗は、ファッションビルなどを中心に18店舗出店しています。オンライン販売は、ZOZOTOWN、楽天ファッションなどで販売されています。
Three Four Timeのデータ
ジャンル | 大人カジュアル、モード |
ターゲット層 | 20代前半~30代前半 |
価格帯 | 安め ★★☆☆☆ 高め |
実店舗 | あり |
ネット通販 | あり |